永井のプライベート♪

雨、さんさん

降りますねぇ。
皆さま、いかがお過ごしですか?

私は最近急にスムージーにはまり、現在色々なレシピを検索中です(・∀・)ノ

私はバナナが嫌いなのですが、小松菜、ニンジン、バナナのスムージーにチャレンジしたら飲めました!
スムージーマジック!
全然バナナが主張してこなくて美味しくいただきました。
クックパッドありがとう(*´ω`*)

雨の音が子守唄になるのか、子供が良く眠ってくれます。

雨もいいな、と思う今日この頃です( ̄ー ̄)

じめじめじめ…

じめっとしますねぇ…(-。-;)

そんな中、息子は4時間も昼寝をしております…

寝すぎだなと思い、起こしにかかるが起きず。
どうしたものか。

でもまぁ、気持ち良さそうに寝てるので体調不良というわけでもないし、このままにしておきます。
そのうち起きる…はず(;゜∀゜)

子供が寝てる隙にちょいと体を動かそうと思います。

腰痛体操。

子育て、腰にくるので。

では、また(・∀・)ノ

すくすく成長中♪

image

春菊、小松菜、ほうれん草。
みんな芽が出ました!
収穫まで40日から60日。
楽しみ~(о´∀`о)

命を育てる。

火曜日に父と母が来て、お庭に畑と花壇を作ってくれました!

image

image

畑には春菊、小松菜、ほうれん草、ブロッコリー。
花壇にはパンジーとチューリップを植えました♪
チューリップが春に咲くのが楽しみ(о´∀`о)

image

昨日、早々と小松菜の芽が出ました!
春菊、ほうれん草、ブロッコリーはまだ。

父と母に感謝して、しっかり命を育てていきます!
収穫を楽しみに、毎朝ウキウキ水やりしています(^-^)

おはようございます(^-^)

おはようございます!
今朝の朝食↓↓↓

image

天然酵母パンのトーストとハムエッグ。
スクランブルエッグには最近ゴマを少し入れてます。

image

&ヨーグルトです。
大府のぶどう『ブラックビート』で。
すごく甘いのでちょこっとだけ。

朝って忙しいからほとんどトーストだけでしたが、最近は栄養バランスを考えて、なるべくしっかり取るようにしています。
やっぱり朝こそしっかり食べなくちゃね!

花山温泉にて

昨日から和歌山県の花山温泉に来ています(^-^)

ここの温泉は茶褐色の炭酸泉。
冷泉と温泉があり、冷泉は源泉そのまま、温泉は源泉を少し温めたものだそうです。
冷泉と温泉を交互に繰り返し入ることにより、血行も促進され、体の保温力を高めます。
カルシウムやマグネシウムの含有量が大変多く、神経を和らげる作用と殺菌作用もあるそうです。
なので、肩こりや腰痛、神経痛、冷え性はもちろん、アトピー性皮膚炎や不妊症などにも効くそうです!

地元の方はもちろん、少し遠方からも日帰りで入浴に来る方も多く、すごく愛されている温泉です(^-^)

昨晩もしっかり満喫しましたが、朝5時半からもまたゆっくり温泉に浸かって…幸せ♪
からの~朝ごはん♪
贅沢ですよ~(  ̄▽ ̄)

image

この他に鮭のホイル焼きも。
しっかりリフレッシュして帰ります~(о´∀`о)

長良川花火大会!

image

クライマックスにギリギリ間に合いました!

image

車の中からだけど、なかなかキレイに撮れました。
さすが最新携帯♪

自慢の妹

image

先日、知人の誕生日で、妹にキャラクターケーキを作って!とお願いしたところ、これが届きました!

ふなっしーです。
すごいですよね。

我が妹ながらかなり尊敬します。

もちろん、大好評でした(*´ω`*)

妹の予定さえ合えば予算と応相談で注文できるので、みなさま、記念日には是非よろしくお願いします(^_^)v

昨日のお昼ご飯♪

image

お豆腐と卵とネギを混ぜて、塩コショウとチーズをかけてオーブンで!
食べるときにちょこっとお醤油をかけて。

創作料理。
というかあるもので作っただけだけど(笑)

野菜ジュースも忘れずに。

お味は?

…これといって美味しいものでもなかったです(^-^;
不味くはないのだけど…

でも体は絶好調です(*´ω`*)

夜ご飯(*´ω`*)

昨日の夜は近くの道とん堀へ行きました!
写真のお好み焼きはまだ焼いてる最中…

image

その間にビールと塩キャベツ等のおつまみをちょいちょいつまみ、

image

完成!! ふわふわのお好み焼き(*´ω`*)

この海老の塩焼きは、皮がやわらかいから頭から全部食べれちゃうんです!
日本酒によく合う~(*^^*)

食べ過ぎちゃったけど、大満足でした!

1 / 212

トップ | 初めての方へ | メニュー | 施術の流れ | サロンについて | ブログ

〒486-0829 愛知県春日井市堀ノ内町3丁目9-6 グランデオス105
【電話番号】0568-93-6490
【営業時間】平日/9:00~15:00 土日/10:00~20:00【不定休】

女性専用・予約制

Copyright© 2013 リラクゼーションサロン SECOND HOUSE(セカンドハウス) All Rights Reserved.