永井のプライベート♪

お友達とディナー♪

先日、友達に誘われ、Gratoへ食べに行きました。

よく行くけどディナーは初めて!

ディナーでは前菜が4種も(*´ω`*)


image



冷静のスープも美味しかった♪
カボチャのスープかな?


image



今回はメインをピッツァにしました!
いつもパスタだけど、ここはピッツァもリゾットも美味しいから迷いに迷って決めました(^-^;

生地がもちもちでとっても美味しかった。
生ハムと海老のクリームピッツァ、オススメです(*´ω`*)

今回も食べ過ぎちゃったなぁ…(゜▽゜*)

兵庫県から…

image



日本海です!

本日より3日間、お休みをいただいております。

私もちょっとリフレッシュ♪

海で体を動かして、温泉で疲れをとって元気に帰るのでみなさん待っていてくださいね!(*´ω`*)
永井はさらにパワーアップして働きますので\(^o^)/

やっぱり日本海はキレイですね。

海で飲むビールも最高です(*´ω`*)


image

愛しの姪っ子

姉の子供、涼花ちゃん(*´ω`*)

1歳と10ヵ月です。

image





よく動くから写真がぶれちゃう(笑)


image





お絵描きして~、と言われたので描いてみた↓


image





アンパンマン(笑)

一応涼花ちゃんもわかってくれたのでよしとします(笑)

image





かわいい元気な姿に癒されました(*´ω`*)

お気に入り(*´ω`*)

ファブリーズのハワイアンアロマの香り。
ちょっと甘いけど爽やかさもあって心地いい香り。

お気に入り(*´ω`*)

お店でも自分の部屋でも使ってます。

車にもいいかな♪

気分だけでもハワイへ~(゜▽゜*)♪


image

花火大会!

image



昨日は落合公園の花火大会でした。
近くのラジコン屋さんでバーベキューをしながら見ました(*^^*)


image



なかなか上手に撮れたなぁ~(*^-^*)


image



ハートの花火も可愛い(*´ω`*)


image



終わりはやっぱり激しいですね。
どんどん上がって、この写真じゃわかりにくいかな?(((^^;)
とってもキレイでした!

でもすごい人だったなぁ(((^^;)

2 / 212

トップ | 初めての方へ | メニュー | 施術の流れ | サロンについて | ブログ

〒486-0829 愛知県春日井市堀ノ内町3丁目9-6 グランデオス105
【電話番号】0568-93-6490 【営業時間】10:00~20:00
【定休日】月曜、不定休

女性専用・予約制

Copyright© 2013 リラクゼーションサロン SECOND HOUSE(セカンドハウス) All Rights Reserved.